肥えログ-koelog-

心身とも肥える

【favorite】すべすべ「ラベンダー石鹸」

●探し求めてた「石鹸」

乾燥とニキビと・・・時期によって悩んで
化粧水変えたりなどしてきましたが...
改めて【洗う】ことに着目!!
そして見つけました【お気に入り石鹸】^^ 

コチラのお店にて【お試し石鹸】を、次から次へと試させていただきました・_・

at-siesta.com

石鹸早見表を参考にしながら、
早見表の気になる項目にチェックが付いているものは
数々、お試しグラム&価格でお取り寄せ。購入ごとにポイントが着くので
ポイントと石鹸が無くなる時期を見極めながら数度購入しました!!
その中から選んだのは↓↓

<< ラベンダー石鹸 >>

ま、定番です。
スベスベ感と程よい潤い感が私の肌にマッチしました^^;

at-siesta.com

お風呂上がり数時間で襲ってくる【かゆみ】も解消
洗い立てのスベスベ感が何よりお気に入りです!!
手土産や、贈り物に送ろうと考案中。