肥えログ-koelog-

心身とも肥える

【Eat!Eat!!Eat!!!】Japanese Ramen Noodle Lab Q

●生姜煮干し醤油soba

前から気になっていた「ラーメンキュウ」へ。
鶏をベースのを食べたかったのですが...
店主不在のため、断念。
店先の券売機でビール&生姜煮干し醤油sobaを購入し店内に入りました。

 

f:id:tk2sk-koelog:20180506193358j:plain

 

洒落乙な店内はセンターに季節感たっぷりの桜。


店先はそれほど行列がなかったのですが、
店内には10人程の待ち。
まぁ人気店ならではの試練。
待っている間に券売機で購入したチケットを渡し、
ビールの銘柄を2種類から選択しました。

 

f:id:tk2sk-koelog:20180506194345j:plain

 

先に小ビンが届き、グイグイっと呑んでいる間に
ラーメンが届きました!!

f:id:tk2sk-koelog:20180506194628j:plain f:id:tk2sk-koelog:20180506194642j:plain

 

THE醤油!です。


...しかしながら、待って並ぶ程?!と思う気持ちも(^^;
もうひとつ、押しor引きが欲しいと感じでしまいまいました。
あくまで個人的な感想です。
鶏ベースのときに再訪したいと思います。

 

tabelog.com